1. 霞山会
  2. 東亜学院 中国語学校
  3. 常設コース お申し込み方法

常設コース お申し込み方法

01

お問い合わせ・パンフレット請求

講座内容は、当学院HPまたはパンフレットでご確認ください。
パンフレットをご希望の場合は、お申し込みフォームまたはお電話(03-5575-6303)でお申し込みください。
常設コースの開講は4月と10月の年2回です。2月中旬・8月中旬より次期パンフレットをご覧いただけます。

02

ご相談・ご見学

クラスや授業内容などについてご質問がございましたら、お気軽にお問合わせください。
開講期間中の授業見学は随時受け付けています。途中入学も可能ですので、ぜひ一度授業の様子をご覧ください。
実際に使用している教材をご覧いただくこともできます。
4月、10月の開講前には初心者向けの体験講座も開催しています。

03

お申し込み

お電話またはメールにてお申し込みください。
受講申込書は、必要事項を記入・顔写真貼付の上、メール・郵送・FAXで送付、またはご来校の際お持ちください。

04

受講費用のお支払い

入学金・受講料・教材費の合計金額を講座初日までにお支払いください。
東亜学院にて現金でのお支払い、またはコンビニエンスストアでお支払いいただけます。
詳しいお支払方法はお申し込みの際にご案内します。

05

講座初日

テキストは開講初日にお渡しします。
みなさまにお会いできるのを楽しみにしています。

※注意事項

・途中退学は、授業予定日の前営業日17時までにお申し出いただいた場合に限り、それ以降の受講料を回数割りで計算の上返金します。なお退学前の欠席分は返金の対象としません。

Q&A


速成講座

速成講座
1日5時間、週5日、6か月で「中国語検定3級取得レベル」に。

レベル別講座

レベル別講座
それぞれのレベルに応じて発音を身につけ、文法の理解を深めます。

専修講座

専修講座
時事問題や中国文学を中国語で学びながら、中国語を伸ばします。

カスタマイズコース

カスタマイズコース
目的やレベルに合わせたカリキュラムを作成します。

オンラインコース
時間や場所にとらわれずに自分のペースで学びたい方へ。

  

本表はパンフレット掲載のものです。印刷などは、ヘッダーにある「パンフレット」からどうぞ。<資料請求>も随時承っております。

03-5575-6303

受付時間 平日 7:30~18:30
〒107-0052 東京都港区赤坂2-17-47 赤坂霞山ビル
一般財団法人霞山会 東亜学院中国語学校