1. 霞山会
  2. 特定商取引法に基づく表記

特定商取引法に基づく表記

1.運営事業者 
一般財団法人 霞山会

2.運営統括責任者
理事長 阿部 純一 

3.所在地
東京都港区赤坂2-17-47 赤坂霞山ビル 

4.問い合わせ先
TEL:03-5575-6303
E-MAIL:lesson@kazankai.org   

5.代金以外の必要料金
消費税
教材送料
銀行振込払いの場合は、振込手数料はお客様負担となります。 

6.キャンセルについて
■常設コース 
入学金・受講料・教材費は前納を原則とします。 
1.初回開講日の前営業日までであれば、所定の書面による申出により、当該講座の受講契約を解除することができます。
  支払済みの納入金がある場合は、受講約款に基づき返金いたします。 
2.お客様の都合により初回開講日以後に契約解除を希望される場合は、所定の書面による申出により、申出日をもって受講契約を解除することができます。
  支払済みの納入金がある場合は受講約款に基づき返金いたします。 
3.購入済みの教材は使用の有無に関わらず買取りをいたしません。 

 ■オンライン40(個人レッスン) 
レッスンの受講申込み(予約)の前にポイントを購入(前納)いただくことを原則とします。教材は、各自ご購入ください。 
1. 乙が一旦購入したポイントについては理由の如何を問わず、返金しません。
2. 予約したレッスンの開始時刻の24時間前までであれば「受講者マイページ」内のキャンセルフォームから、予約したレッスンの予約の取消を行うことができます。
  この場合、当該レッスンの予約のために使用したポイントを返還します。予約したレッスンの開始時刻の24時間前を経過した後はレッスンの予約の取消はできません。
 
3. 購入済みの教材は使用の有無に関わらず買取りをいたしません。 

7.申し込み方法 
■常設コース 
 メール・電話・窓口 

■オンライン40
 Webサイト 

8.問い合わせ方法 
問い合わせフォーム・メール・電話・窓口 

9.受付対応時間 
平日7:30-20:45 土曜日9:00-16:00  

10.お支払方法 
■常設コース 
 コンビニ決済・銀行振込み・現金払い(窓口)  
■オンライン40(個人レッスン) 
 クレジット決済・Paypal 

11.お支払期限 
前納となります。期限までにお支払いください。