1. 霞山会
  2. 東亜学院 中国語学校
  3. お知らせ一覧
  4. 常設コース4月期パンフレット

常設コース 4月期パンフレット

東亜学院中国語学校常設コース各講座、4月期パンフレットが刷り上がりました。

PDFで、または資料請求でお手に取ってご覧ください。東亜学院にて配布もしております。
現在開講中のクラスの見学や受講クラスのご相談など、お問い合わせフォームまたはお電話(03-5575-6303)にてどうぞ。

 パンフレット(PDF)
 資料請求・見学・ご相談お問い合わせフォーム


新規入学の方にはオリジナル下敷きを差し上げています。
中国語音節表と中国地図(省・省都のピンイン付き)の両面フルカラーです。

速成講座
 平日9時30分からの5時間、6か月でしっかり基礎を固めます。
 中国赴任・留学の準備に、中国語の基礎づくりに最適です。

レベル別講座
 平日の朝または夜、あるいは土曜に段階ごとに学びます。振替受講の制度もあります。

専修講座
 生の新聞や文学作品を教材に、中国語で「読む・書く・聞く・話す」力を伸ばします。


いずれのクラスも、ひとりひとりに目が届く環境で、中国人に通じる中国語の習得をめざします。


開講2週間前までに申し込まれた方、東亜学院で累積で1年以上学ばれている方には受講料の割引もございます。
詳しくはお問い合わせください。
中国語の勉強を始めよう、再開しようという方、どうぞお気軽にお問い合わせください。

03-5575-6303

受付時間 平日 7:30~18:30
〒107-0052 東京都港区赤坂2-17-47 赤坂霞山ビル
一般財団法人霞山会 東亜学院中国語学校