1. HOME
  2. 記事・コラム一覧
  3. 日本語学校
  4. 課外活動・よみうりランド

記事・コラム一覧

課外活動・よみうりランド

課外活動・よみうりランド

11月30日に課外活動でよみうりランドへ行ってきました。前日、前々日と雨がちで寒かったので心配していましたが、当日はお天気で、皆、勉強を離れて楽しんできたようです。写真と学生の感想を紹介します。



「先生と友達と一緒に読売ランドへ遊びに行くのはとても楽しかったです。」

「今回の活動超楽しかったです。皆一緒にいい水曜日を過ごしました。
 非常感谢学校组织的活动让同学和老师都更进一步了解了彼此和同学们也在游戏中更进一步熟悉了。(学校が主催してくれたイベントに感謝しています。お陰で先生と学生はお互いをよく知ることができました。クラスメイトたちとも遊びを通じてもっと親しくなれました。)」


“好。(よかったです。)”

“玩得很开心!!!(とても楽しかったです。)”

“玩得很爽,平时没什么机会大叫,这次把压力尽情发泄了出来。(すごく楽しかったです。普段大声を出すことなんてないので、おもいっきりストレス発散できました。)”

 

 

「いい天気で寒くなかったです。クラスメイトと遊んだのはとても楽しいと思います。
昨日初めてジェットコースターに乗りましたが、終わってから頭がふらふらしていました。」



"这是我来日本后第一次和同学们一起出去玩,也是第一次去读卖乐园玩。在乐园里和同学们一起玩了很多项目,大家都很开心。我第一次体验过山车,真的太刺激了!
如果不是学校组织的课外活动,我可能不会去读卖乐园玩,之前也从未听说过这个乐园,但是去玩过后觉得那里很棒,很想再去第二次!感谢学校组织的活动,我们都非常开心。
(今回私は日本に来て初めてクラスメイトたちと一緒に遊びに出かけました。よみうりランドも初めてでした。遊園地では、クラスメイトと一緒にたくさんのアトラクションで遊び、皆楽しんでいました。初めてジェットコースターを体験したのですが、とてもエキサイティングでした。
もし学校主催の課外活動でなかったら、よみうりランドに行くことはなかったでしょう。この遊園地のことは聞いたことがなかったのですが、行ってみたらいい所だったので、また行きたいです。学校が主催してくれたことに感謝しています。とても楽しかったです。)"




「人が少なくて、とても楽しかった。ジェットコースターは怖いけど楽しかった。」

「クラスのみんなと仲良くなった!課外活動ありがとうございます!」

 

冬の平日だったこともあり、待たずに乗れて満喫できたようです。
あと少しで冬休みです。

タグ

全部見る