1. HOME
  2. 記事・コラム一覧
  3. 体験談
  4. 「中国ビジネス要員育成研修(初級~上級)」

記事・コラム一覧

「中国ビジネス要員育成研修(初級~上級)」

「中国ビジネス要員育成研修(初級~上級)」
カスタマイズコース(中国語)修了アンケートの感想からの抜粋です。



初級

●テンポが早くて少し難しく、授業の中でナチュラルに中国語をお使いになる講師でしたが、なんとなく耳に慣れるという意味では合っているような気がしますので、個人的には大変満足です。
自分のレベルが低くて逆に申し訳ないなあと思っていますが、引き続きよろしくお願いします。

●授業の資料作りを丁寧にわかりやすく、より実践的に展開できるように、工夫されていると感心しています。

●先生の教え方が素晴らしいと思います。




中級

●宿題のおかげで音読をする機会が増え、中国語に慣れてきたように思います。

●週に2度を目途に音読録音を添削頂いたのはとても貴重でした。




上級

●毎週のテーマ設定が旬なテーマを選んでいる点、事前課題を出して予習が必要な仕組みなど、1時間30分ながら有意義に学習できた。

●1時間半というコンパクトな時間で会話の時間が長いので満足しています。

●授業ごとに毎回パワーポイントの資料があり、授業も分かりやすく大変満足しています。宿題の添削なども毎週していただき、中国語向上に役立っています。

●中国の政治や経済のニュースを取り上げていただき中国への理解が深まったと思います。

●老师的汉语课,对我来说很有意义。 比以前的汉语课增加了会话练习的时间。 不仅我们能学习文法而且练习会话和翻译,我觉得一举两得。


・・・・・・・


中国ビジネス要員育成研修
週1回、1回3時間、約6か月、クラスレッスンでの研修



カスタマイズコース(中国語・日本語)では、目的やレベル、期間などに合わせて研修内容をご提案します。
 >>カスタマイズコース(中国語) >>カスタマイズコース(日本語)


タグ

全部見る