1. HOME
  2. 記事・コラム一覧
  3. 受講体験談
  4. 难忘又愉快的经历(忘れがたく楽しい経験)

記事・コラム一覧

难忘又愉快的经历(忘れがたく楽しい経験)

难忘又愉快的经历(忘れがたく楽しい経験)

我是在朋友的介绍下来到东亚学院,报名了一对一的日语课程。第一次踏进东亚学院,我就感受到这里温暖和包容的氛围,各位老师的亲切热情给我及其深刻的印象。我是跟着教学经验丰富的老师们学习了≪大家的日本语≫初级上和下册。在短暂的两个月学习期间,不仅我的日语得到了很大的提升,还了解到真正的日本文化,结识了很多良师益友。我想我的日语进步离不开各位老师多年积累的教学经验和给予我的鼓励和肯定。东亚学院的这段学习经历是我一段难忘又愉快的经历。

(私は友人の紹介で東亜学院に来て、マンツーマンの日本語レッスンを受講しました。初めて東亜学院に足を踏み入れたとき、ここは温かく、自分を受け入れてくれる雰囲気があり、先生方の優しさと熱意にとても感動しました。私は教学経験が豊富な先生方から『みんなの日本語』初級Ⅰと初級Ⅱを習いました。わずか2ヶ月の学習期間でしたが、私の日本語は大いに上達しただけでなく、本物の日本文化も学ぶことができ、多くの素晴らしい先生や友人に恵まれました。私の日本語が進歩したことと先生方の長年にわたる教学経験及び私への励ましや評価は切り離すことができません。東亜学院で過ごした学習期間は、忘れがたく楽しい経験となりました。)

(外資系化学メーカー勤務・30代女性)

・・・・・・

カスタマイズコースでは、学習目的やレベル、期間や受講人数などに応じ研修内容をご提案しています。
 >>カスタマイズコース(日本語)

タグ

全部見る